ダイスケ・ワナゴー日記

気を付けろ!ダイスケが出るぞ!

FLY AWAY

2012年10月15日 | 日記
土曜日は、ラジオ終わりにSONICへ
ラジオのテンションを引きずっちゃマズいから
ラジオのスタジオ内でひっそりと弦交換をしたりして
ちょっと落ち着いてから向かった。

FLY AWAYは、今年で15年目のイベント
福島県内から色々なジャンルのミュージシャンが
大集合といった感じで
私が出たのが、メインステージの間逆に設置された
フロアのアコースティックステージでした。

出番があのNAMAZの直後というなんとも
やりがいのある順番で、あれこれ考えていたんだけれども
前日の夜に、しっくり来たセトリストでやりました。
尊敬してやまない大先輩お二人の力も勝手に拝借して。。

セットリスト
にっぽん(今西太一さんカバー)
僕はありんこ
テンフィンガース・ダンス
浅草キッド(竹原ピストルさんカバー)

にっぽんではじめて、浅草キッドで締めるとか
藤波の掟破りのサソリ固めを彷彿とさせる?
反則な感じですが・・・。

20分で四曲。短距離走。
いつもの自分のステージングからは考えられない
MCの少なさ。本当に体力勝負ですね。
体力付けなきゃな~。

というダーっと駆け抜けたステージでしたが
終了後、声を掛けてもらえたりして
また、進んで行けそうな気がした夜でした。

ラジオがあったので、途中からでしたが・・・。
観たバンドさん、みんな凄かった!

FLY AWAY最高でした。
観てくれたみなさん
誘ってくれた。後藤くんありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。