ダイスケ・ワナゴー日記

気を付けろ!ダイスケが出るぞ!

アイくるガールズを見届けに

2013年07月21日 | 日記
昨日のイベント組と蘭燈園にて
お昼を食べ終わったタイミングでの
ナシモンさんからの電話により

アイくるガールズの初舞台を
見届けに、ふくしま復興祭へ

いろんな食べ物やいろんなキャラが(笑)


ステージでは、ベティ姉さんと飛田兄さんが
司会中でした。




そして、遂にアイくるガールズ初舞台!


いやー!
良いんじゃないでしょうかー。
ちゃんとしてる(笑)
諸々の感じが良い感じです!
これからは、いろんなイベントで
目にするんでしょうね~。

何を隠そう。
アイくるガールズの初仕事は
ダイスケとナシモンさんがやってた
ラジオ番組なのだー(大声)

んで、アイくるガールズを見たあと
小沼寿恵さんをみようかねーって待ってたら
ギターが横山くん(笑)

何してんのあんたって状態、、、
しかも、しっかり歌ってるし(笑)

ナシモンさんと横山くん


いやはや、でっかい舞台で
アイくるガールズ見れたばかりか
友達もまさかの登場で
嬉しくてたまらない1日でした。

腹ペコで行けば良かったー(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。