ダイスケ・ワナゴー日記

気を付けろ!ダイスケが出るぞ!

土曜日はダブルの…。

2012年10月01日 | ラジオの話


土曜日のラジオは、めちゃくちゃ楽しい
ナシモンさんとのツーマン放送!

進行は、おまかせ。
ダイスケは、口からでまかせ(笑)

いつもの一人喋りでは、羽ばたききれない
翼を存分に、バタバタさせました(^_^)/

そして、スタジオゲストは大阪から
GRIKOのみなさん!
スタジオライブ凄い素敵でした!

そして、ラジオ終了後には
友達の若松くん主催、GRIKO出演のイベントへ
ナシモンさんとGO!

本当に、楽しいライブでした!(^^)!

1日で、GRIKOファンです(笑)
CDとステッカーを購入。

その上、イベントを見に来ていた
藤野恵美さんの前から欲しかったCDもget!

ラジオで紹介したいと思いますので
お楽しみにー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。