ダイスケ・ワナゴー日記

気を付けろ!ダイスケが出るぞ!

ハプニングも味方に

2014年01月26日 | 日記
穴ぐらafternoonありがとう御座いました!

足を運んで下さった皆さん。
ありがとう御座いました!

そして、ガラス修理の皆さんも
お陰でライブ始められた(^○^)

burrows初登場の高校生SHINAちゃんのリハーサル中に 
入り口扉が、バーン!バリーン!と



…。…。…。

扉のガラスがめちゃくちゃに…。
リハーサルは、ひとまずに 
burrowsのスタッフさんと
出演者のみんなでガラスの片付け(笑)

って、本当に笑い事じゃなかった。。

でも、業者の方が来てくれ
三時間遅れで、ライブスタート!

遅れている間も、お客さんや
出演者のみんなとワイワイと
話たり、アンプラグドで歌ったりと
アクシデントではあったけれど
良い時間が過ごせた気がします。

何かが起きた時にどうするか?
凄く大切だなぁと再確認。

待っても聴いて下さった皆さんに
本当に感謝しかありません。

まだ1月だけれど
忘れられない1日を経験してしまいました(笑)


不思議な一体感のあったライブだった!

次回のライブはこちら



郡山#9、いわきburrows交歓イベント


2月5日(水)

郡山#9

【郡山】
・黒沢アキト
・高岩大輝
・山口大路
・Chano
【いわき】
・daisuke wanna go
・センチメンタル花澤

※イベント協力・同行
ゆかぞう(ご入場者に手作りお菓子プレゼント)

OPEN18:30/START19:00
1000円(D別)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。