ダイスケ・ワナゴー日記

気を付けろ!ダイスケが出るぞ!

ダイスケ企画「秋風一夜百千年」

2013年09月10日 | ライブ情報


ダイスケ2ヶ月連続企画第一段は
横浜からリトルキヨシ君がやって来ます!

ライブタイトル
『秋風一夜百千年』とは
アニメ一休さんでお馴染みの僧 
一休宗純さんの言葉で意味は  

こうして秋風の中で
貴女と過ごす一夜は 
私にとって百年にも千年の歳月にも
値するものです

という意味があります!
そんな夜にしたい!という夜
ゲストのリトルキヨシ君
前回のいわきは、BarQueenでの
今西太一さんとのライブでしたが
エレキ弾き語り圧巻のステージでした!

今回は、いわきburrowsにて
huenicaとのツアーを終えて、益々
パワーアップする
いわきの宝、ミーワムーラ

日立から全国を飛び回る朋友、谷井大介

繊細にめちゃくちゃ叫ぶ!GARI

と私、daisukewannagoが新ユニット
daisuke-花-goにて!

素晴らしい夜になる事間違いなし!
この一夜は、百年にも千年の歳月にも
感じる夜にします!
平日ですが、是非♪
宜しく待ってます(^O^)

11月13日(水)

『秋風一夜百千年』

料金:前売1500 当日2000+D
時間:開場18:30 開演19:00
出演
リトルキヨシ(横浜)
ミーワムーラ
谷井大介(日立)
GARI
daisuke-花-go

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。