ダイスケ・ワナゴー日記

気を付けろ!ダイスケが出るぞ!

「スナックジャニス特別編 ジェニファーバースデーパーチー」@いわきburrows

2014年11月10日 | ライブ情報


11月16日(日)

「スナックジャニス特別編 ジェニファーバースデーパーチー」
16:30/17:00 /¥500(+D) カレー付き
出演
daisuke wanna go
しばたりえず
geru
Chano
ジェニファー&ゲリラ



ジェニファーのバースデーパーチーです!
カレー付なのに、500円というプライスー。
ジェニファーをみんなでお祝いというテンションも勿論ですが
それにかこつけて、騒ごうぜ!という方がデカかった前回、前々回。

スナックジャニスも開かれるらしいし、出演者もワクワクだー。
一度食べたらやめられない超絶クオリテーの
絶品スパイシーキョウコカレーはオススメせずとも付いてくる!

音楽聞きたい人も、楽しい時間過ごしたい人も、腹減った人も
暇過ぎてTwitterにミュージシャンぽい一言書いちゃうあなたも
日曜日は、burrows集合よー。たのしみー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。