ダイスケ・ワナゴー日記

気を付けろ!ダイスケが出るぞ!

月曜のLIVEは、素晴らしい!

2012年10月02日 | 日記
はじめましての遠山さんと
大場くんと急遽の谷井君とマスターと自分
というメンバーでの月曜日LIVE。

大場くんと谷井君と一緒の時は
グッと力が入ります。
うぉー!となって、うへぇとなります。
んで、ぐおぉぉぉ!って感じ。
擬音祭り。。

そして、無事に遠山children入りも果たし。
マスターのlove songも聴けて最高でした。

自分の時に、横山君が見に来てくれたので
弾いてもらいつつの『ダニーボーイ』を
横山君のギターで歌うと最高に気持ちが良いです。
ありがとう。

見に来てくれた皆さん、共演の皆さん
ありがとうございました(^_^)/

今週は、最高の滑り出しだ!

明日は、茅ヶ崎に出張。遠いなー!
CDを沢山もって行こうと思うよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。