ダイスケ・ワナゴー日記

気を付けろ!ダイスケが出るぞ!

ラジオ終了しましたー!

2012年09月22日 | ラジオの話
ありがとうございました!

今回は、伊藤サチコさんとミーワムーラ以外は
関西や、関西やでぇ~。

という事で、こんなセットリストとなりました。
選んだ本人が、一番楽しんでいるという話も・・・・。

関西ラヴァー(笑)

1.IN THE CITY~僕たちの虹~ / AKIRA 
2.極東コーリング / GRIKO
3.雨 / 大督
4.カーテンの色は君が選ぶのさ / チャー絆
5.花の首飾り / ザ・ダイガース
6.トレイン~朝の電車~ / 伊藤サチコ
7.ジムニー / 山田兎
8.TAXI / Tammy
9.夏です / 今西太一
10.父さんの教え / はせがわかおり
11.BOY / 竹原ピストル 
12.君といつまでも / 憂歌団 
13.アリ / ヘルメッツ
14.せんたく屋 / 島崎智子 
15.祈り歌 / ミーワムーラ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。