祁県映海戴氏心意拳倶楽部 公式ブログ

戴隆邦から脈々と受け継がれる戴氏心意拳。王映海伝戴氏心意拳の日本での伝承を行う祁県映海戴氏心意拳倶楽部の公式ブログです。

編集作業

2014-09-04 20:57:12 | 資料ー書籍・動画、その他
友人に伝えておきます。
投稿者:土佐の光龍 投稿日:2012年 3月17日(土)19時11分18秒
返信・引用

友人は論文等、趣味で読んでる奴なので、評価は厳しいと思うのですが、「全体的には初心者にも解りやすく、凄く良く出来ている」と言っていました。


※ 演示写真は、プロにとってもらったものなのですが、確かに、部分をアップしたいものは、えら く拡大したために、解像度が落ちたものもありますからそれをその方は言われたのかもしれませ  ん。
  この本の編集は、文字組み写真、構成などなど、ほんとに素人作業ですのでプロの人などから見ると、とんでもないことっていぱいあるんだと思います。師父がなくなられる前に出版したかったから、業者の方もそちらを優先してくださった。足りないところは、読者の皆さん大目に見てくださっているのだろうなと思うことです。      袁天輝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 | トップ | 戴氏心意拳を読む人たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

資料ー書籍・動画、その他」カテゴリの最新記事