武蔵村山大魔人の部屋

糖尿病と統合失調症という厄介な病気を抱え、今人生の岐路の選択に苦悩している人間のブログです。

謹賀新年

2011年01月01日 22時16分23秒 | 日記
新年明けましておめでとうございます。
昨年末に入院した91歳の祖父の様態が危ういので、素直に喜べませんが、無事に親族が新たな年を迎えられた事は、ご先祖様や周囲の方々のおかげです。感謝します。

今日は妻の叔母の自宅で新年のご挨拶があったので、夫婦で参加してきました。
妻の従兄弟は現役のプロ競輪選手。今日は伊東競輪で準決勝に出場していたので不在でしたが、お寿司やピザetc は彼が支払ってくれます。おまけに約35万円相当する全身マッサージチェアを自宅に所有しており、親類で次々体感し、プロアスリートの凄さを実感しました。

ところで私は3月に満40歳になりますが、これって前厄年ですか?本厄って数え年で42歳ですよね!?
とういう事は厄払いした方が良いのかな!?
最近体調も不安定だし・・・。

とりあえず、2011年の一日目は無事に過ぎようとしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿