武蔵村山大魔人の部屋

糖尿病と統合失調症という厄介な病気を抱え、今人生の岐路の選択に苦悩している人間のブログです。

夜中に覚醒するよ、困った!

2011年01月06日 01時43分30秒 | 日記
近頃、夜中に覚醒(覚せい剤じゃないよ、目が覚める事だよ)してしまう私ですが、昨晩も22時30分過ぎには就寝したのですが0時30分にはパッチリと目が覚めてしまいました。

最近飲んでいる医薬品やサプリメントが原因でしょうか
きちんと医者から処方された眠剤は服用して床についているのに。
配合などの相性が良すぎて元気に覚醒するのか、はたまたその逆か?

医薬品は「養命酒」「キヨ-レオピン」「ヘパリーゼ」を飲用し、サプリメントは「すっぽん粒」「濃縮ウコン」「ニンニク卵黄」「ブルーベリーエキス」「しじみ習慣」を飲用、その他お試しで買った精力剤「秦ハーブ ブティア もとふく朝」「ホルモナップハーブ やおろず」を飲用し体調も以前に比べて良くなってきました。


今日は2時間しか寝ていないのに、はっきりした夢を見ました!

まるでロールプレイングのゲームの世界にいる様な、火山の噴火口に住む龍との対決です。
何とか龍を退治したところで覚醒しました。


今は取りあえず寝酒のビールをのんで再び床につこうと思っています・・・。

昨年末から入院中の祖父の様態が気になる上、お正月に「急性気管支炎」と診断された私の咳も関係していますかね?

とにかく今日は心療内科の受診日なので主治医と相談してみます。


皆様、良い眠りを・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿