Daily New Spot

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

引き出し式の蛇口は、キッチンでの使用に非常に便利です。その長所と短所、インストールポイントについて話してください!

2021-03-02 11:51:28 | 日記

蛇口は家庭、特にキッチンで頻繁に使用されるため、蛇口の品質は非常に重要です。お金を節約するために劣った蛇口を選択しないでください。キッチンで最も人気のある蛇口は何ですか?それは間違いなく引き出し式の蛇口です。このタイプの蛇口についてどのくらい知っていますか?引き出し式の蛇口は良いですか?以下は、プルの包括的な理解にあなたを連れて行きます-蛇口から。

廚房水龍頭

引き出し式蛇口とは

現在、引き出し式蛇口は市場でますます人気が高まっています。円筒形の水出口とジェット水出口があります。スイッチはシャワーの上部ボタンを押すだけで簡単に実現できます。引き出し式のステンレス製ホースは長さ1.5メートルで、ユーザーが好きな場所に移動できます。

引き出し式の蛇口はいいですか?

利点:

利便性:ご存知のように、従来の蛇口の水出口は固定されており、鍋やバケツなどの大きなものを使って水を受け取るのは非常に不便ですが、引き出し式の蛇口はこの問題を適切に解決します。

人間化:引き出し式の蛇口は、ノズル位置から最大1.5メートルのステンレス鋼ホースを引き出すことができます。回転技術の角度は360度に達することができます。ノズルは、継続的にフラッシュする必要がある場所に到達することをより簡単に学習できます。または水を使用します。炒め物に水を入れたり、花に水をやったり、お皿を自分で洗ったりするときは、水流に簡単にアクセスできます。本当に好きな場所で洗う必要があります。ワンタッチで柔軟な開発と変更を実現できます。シャワー水と蛇口水。清潔なキッチン環境の2つの問題を効果的に解決します。

お手入れが簡単:中国の調理習慣により、キッチンは油煙が多く、水栓が油や水で汚れやすく、繰り返しお手入れをすると、水栓の表面がツヤを失いやすくなります。 。

耐久性:専門家によると、蛇口の耐久性は主に表面処理プロセスに依存します。pH値が約3°Cの酸性高温環境試験では、4時間以上無傷であり、表面処理プロセスが非常に優れており、ポンプの蛇口はこの規格に準拠しています。

環境保護:蛇口の環境性能における水の鉛含有量は、主に水路を洗い流す水によって引き起こされます。製品の高強度を維持するために下部銅管と蛇口本体の間に低温溶接プロセスが使用され、有害な金属を効果的に除去するカドミウムを含まない特殊な溶接材料が使用されています。

短所:

1つ目は、引き出し時にタップが回転しやすいかどうかです。実際、プルタイプの蛇口は、蛇口の底がどのように回転しても水を受けません。プルスリップノットは蛇口に挿入された固体部分であり、蛇口に接続することしかできず、回転しないためです。 。

第二に、引き出し式の蛇口は頻繁に引っ張ることができます。ステンレス鋼のホースが結ばれたり、材料が硬くなったり損傷したりして、蛇口を簡単に配置できませんか?引き出し式の蛇口が生産されているときは、ホース上にある重い落下を設計することにより、使用しないときに直接置くことで、ホースが自然にリセットされます。会社が意図的に曲がらないと、外部のステンレス鋼会社は品質が良いため、問題は解決しません。 。、内部のホースは自然環境へのダメージを制御するのは簡単ではありません。

引き出し式蛇口の取り付け

1.準備作業用の工具を取り付けます。まず、技術工具を取り付ける準備ができています。取り付ける前に、関連する支持部品の設計が完了しているかどうかを確認します。一般的な蛇口部品には、ホース、ゴムワッシャー、シャワー、排水管、松葉杖が含まれます。 、装飾キャップなど。

2.設置前に、蛇口を掃除し、水道管の沈殿物と不純物を掃除し、設置穴の破片を取り除き、箱の中の付属品に不純物がドープされていないか確認し、セラミックバルブコアの目詰まりや摩耗を避けます。

3.左のお湯と右の冷水が引き継ぎます。左がお湯、右が冷水であることを忘れないでください。2本のパイプ間の距離は100mm〜200mmです。流入コネクタの位置を固定し、壁の泥や水道が完成するまで蛇口を外し、蛇口の表面コーティングの摩耗や引っかき傷を防ぐために蛇口を取り付けます。

4.単穴流域の蛇口を設置する場合は、特殊なアングルバルブを使用し、アングルバルブを壁から温水および冷水パイプで固定する必要があります。アングルバルブと水道管の間に距離がある場合は、専用の延長管を購入して接続してください。ここで、建材ネットワークは、水圧が高いと簡単に落下して漏れて損失を引き起こすため、他の水道管を使用して接続してはならないことを思い出させます。インレットパイプが長すぎてアウトレットパイプを超える場合は、必要に応じて切断することができます。角度が適切でない場合は、必要に応じて必要な位置に曲げることができます。

シャワーヘッドと浴槽の蛇口を取り付けた後、隠し蛇口を取り付けます。通常、蛇口の芯は壁に埋め込む必要があります。埋め込むときは、浴室の壁の厚さに注意してください。壁が薄すぎると、バルブの芯は壁に埋め込まれません。埋め込み。セメントやその他の破片によるバルブコアの損傷を防ぐために、バルブコアのプラスチック保護カバーを分解しないでください。また、スプールを埋め込む際は、スプールを間違えないように上下のスプールの向きに注意してください。壁に取り付けられた蛇口は、水道管のサイズ偏差に事前に埋め込まれており、外転筋の位置を調整するために使用できます。

引き出し式蛇口を購入するためのヒント

1.明るさを見てください:良い蛇口の表面のクロムメッキプロセスは非常に特別であり、それは通常いくつかのプロセスの後に完了します。蛇口の見分け方は明るさによって異なりますが、表面が滑らかで明るいほど品質が良くなります。

2.ハンドルを回す:良い蛇口がハンドルを回すとき、蛇口とスイッチ装置の間に過度の隙間がなく、滑ることなく簡単かつ自由に開閉できます。しかし、下大静脈の設計は、大きなギャップがあるだけでなく、大きな閉塞感も持つ可能性があります。

3.音を聞く:蛇口の材質を区別するのが最も難しいです。

4.ナレッジマーク:本当に混乱している場合は、ブランドの正式なポイントを選択できます。たとえば、国際的な高級キッチンブランド-Plumy、一般的に通常の製品にはメーカーのブランドロゴがありますが、一部の非公式製品または一部の高品質製品には、紙のラベルが貼られているだけであるか、ロゴが付いていない場合があります。注意が必要です。買い物をするとき。

コメント   この記事についてブログを書く
« Huawei Mate X2折りたたみ機... | トップ | オリーブオイルはどのように... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事