Daily New Spot

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オリーブオイルはどのように等級分けされますか

2021-04-21 14:12:01 | 日記

オリーブオイルの等級付け方法と、オイルテイスターが比較と識別のために味を区別する方法を紹介します。実際、オリーブオイルの品質は、ワインと同様に、気候や土壌によって、オリーブが生産された瞬間とは徐々に異なります。 。、植え付けと成長、および最終収穫方法は、最終製品の品質に影響を与える可能性があります。したがって、オリーブオイルを生産する農家は、オリーブの木を植える専門知識をたくさん持っている必要があります。結局のところ、細部に焦点を当てることはプロ意識の具現化です。すべての苦難と感染の後、それらは収穫され、加工工場に送られます。オリーブの準備をするこの時期のオイルの搾り出しは、長年のハードワークを経て、試験と学習戦略のみの課題に直面する準備ができている高校生のようなものです。抽出と圧搾のレベルが表示され始めます。識別の違い。

基本的なオリーブオイルには、バージンオリーブオイル、ピュアオリーブオイル、オリーブ搾りかすオイルの3つがあります。粗バージンオリーブオイルの中で、エクストラバージンオリーブオイルが最も広く知られています。どのオリーブオイルも、欠陥ゼロの厳格な基準を満たす必要があります。エクストラプレミアムオリーブオイルと呼ばれる資格があります。イタリア国立オリーブオイル製品協会は、認証基準において、オリーブオイルの欠点を、おいしい、泥だらけ、酸っぱい、オイル消費量、鉄の5つのカテゴリーに分類しています。そのうちの1つが優れていると評価されて名付けられている限り、それはエクストラグレードのオリーブオイルとは呼ばれず、オリーブオイルとしか呼ばれません。

欠点と味のいずれかが0〜10ポイントの評価で3ポイントを超える場合、石油製品協会によって認定された加工工場がある場合、これらのオリーブオイルは、余分な不純物を除去して複数のポイントを形成するために、もう一度精製する必要があります。二次加工のため、純粋なオリーブオイル。これらのオリーブオイルは、最初の揚げオリーブオイルとは言えなくなりました。

純粋なオリーブオイルは二流の市民の二流の概念のように思われるかもしれませんが、そうではありません。純粋なオリーブオイルは、次のようなより高度な用途への研究開発に使用するのに適しているからです。ホットフライやフライなどでは、最初の2種類のオリーブの圧搾と抽出の後、内部の油の99.7%が抽出されましたが、無駄にしないことをお勧めします。イタリア人はとても上手で、今でも試しています。残りの搾りかすを手に入れるために。パン粉で人体に無害な化学物質を加えると、残りの0.3 Paの油が抽出されます。このように抽出された油はオリーブ搾りかす油と呼ばれますが、その栄養価と人体への利点は次のとおりです。それほど高くはないので、通常は他の目的で商人によって使用されます。イタリアの製品の厳格な品質と供給元のために、彼らはDOP認証を確立しています。

ワイン、オリーブオイル、チーズなど、トップ認証に合格したすべての製品は、イタリアで最も厳しい現地生産条件を満たさなければならないさまざまな原材料加工手順を含め、イタリアで現地生産および包装された製品を表しています。 DOP製品と呼ばれ、これはイタリア人が自分たちの農産物を主張していることです。

いつの日か、日本もこのような厳格なシステムを確立し、イタリアのオリーブオイルやオリーブオイルを生産する他の国々を複数の等級付けと慎重に管理することで、自信を持って世界中に製品を輸出できるようになることを願っています。 、しかし、私たちはまだいくつかの残酷な、しかし鉄壁の真実をあなたに言わなければなりません。独立してコストを節約するために、この世界のいくつかのメーカーはプレミアム入札として明らかな欠点を持つオリーブオイルを呼びます。オリーブオイルは私たちが通常知っているブランドからでも販売されています。食べられない、認証の必要がないとメーカーは賭けており、結局、問題のあるオイルは普通の味だと思う人もいます。

関連資料

 

 

 

 

 

 

 

コメント

引き出し式の蛇口は、キッチンでの使用に非常に便利です。その長所と短所、インストールポイントについて話してください!

2021-03-02 11:51:28 | 日記

蛇口は家庭、特にキッチンで頻繁に使用されるため、蛇口の品質は非常に重要です。お金を節約するために劣った蛇口を選択しないでください。キッチンで最も人気のある蛇口は何ですか?それは間違いなく引き出し式の蛇口です。このタイプの蛇口についてどのくらい知っていますか?引き出し式の蛇口は良いですか?以下は、プルの包括的な理解にあなたを連れて行きます-蛇口から。

廚房水龍頭

引き出し式蛇口とは

現在、引き出し式蛇口は市場でますます人気が高まっています。円筒形の水出口とジェット水出口があります。スイッチはシャワーの上部ボタンを押すだけで簡単に実現できます。引き出し式のステンレス製ホースは長さ1.5メートルで、ユーザーが好きな場所に移動できます。

引き出し式の蛇口はいいですか?

利点:

利便性:ご存知のように、従来の蛇口の水出口は固定されており、鍋やバケツなどの大きなものを使って水を受け取るのは非常に不便ですが、引き出し式の蛇口はこの問題を適切に解決します。

人間化:引き出し式の蛇口は、ノズル位置から最大1.5メートルのステンレス鋼ホースを引き出すことができます。回転技術の角度は360度に達することができます。ノズルは、継続的にフラッシュする必要がある場所に到達することをより簡単に学習できます。または水を使用します。炒め物に水を入れたり、花に水をやったり、お皿を自分で洗ったりするときは、水流に簡単にアクセスできます。本当に好きな場所で洗う必要があります。ワンタッチで柔軟な開発と変更を実現できます。シャワー水と蛇口水。清潔なキッチン環境の2つの問題を効果的に解決します。

お手入れが簡単:中国の調理習慣により、キッチンは油煙が多く、水栓が油や水で汚れやすく、繰り返しお手入れをすると、水栓の表面がツヤを失いやすくなります。 。

耐久性:専門家によると、蛇口の耐久性は主に表面処理プロセスに依存します。pH値が約3°Cの酸性高温環境試験では、4時間以上無傷であり、表面処理プロセスが非常に優れており、ポンプの蛇口はこの規格に準拠しています。

環境保護:蛇口の環境性能における水の鉛含有量は、主に水路を洗い流す水によって引き起こされます。製品の高強度を維持するために下部銅管と蛇口本体の間に低温溶接プロセスが使用され、有害な金属を効果的に除去するカドミウムを含まない特殊な溶接材料が使用されています。

短所:

1つ目は、引き出し時にタップが回転しやすいかどうかです。実際、プルタイプの蛇口は、蛇口の底がどのように回転しても水を受けません。プルスリップノットは蛇口に挿入された固体部分であり、蛇口に接続することしかできず、回転しないためです。 。

第二に、引き出し式の蛇口は頻繁に引っ張ることができます。ステンレス鋼のホースが結ばれたり、材料が硬くなったり損傷したりして、蛇口を簡単に配置できませんか?引き出し式の蛇口が生産されているときは、ホース上にある重い落下を設計することにより、使用しないときに直接置くことで、ホースが自然にリセットされます。会社が意図的に曲がらないと、外部のステンレス鋼会社は品質が良いため、問題は解決しません。 。、内部のホースは自然環境へのダメージを制御するのは簡単ではありません。

引き出し式蛇口の取り付け

1.準備作業用の工具を取り付けます。まず、技術工具を取り付ける準備ができています。取り付ける前に、関連する支持部品の設計が完了しているかどうかを確認します。一般的な蛇口部品には、ホース、ゴムワッシャー、シャワー、排水管、松葉杖が含まれます。 、装飾キャップなど。

2.設置前に、蛇口を掃除し、水道管の沈殿物と不純物を掃除し、設置穴の破片を取り除き、箱の中の付属品に不純物がドープされていないか確認し、セラミックバルブコアの目詰まりや摩耗を避けます。

3.左のお湯と右の冷水が引き継ぎます。左がお湯、右が冷水であることを忘れないでください。2本のパイプ間の距離は100mm〜200mmです。流入コネクタの位置を固定し、壁の泥や水道が完成するまで蛇口を外し、蛇口の表面コーティングの摩耗や引っかき傷を防ぐために蛇口を取り付けます。

4.単穴流域の蛇口を設置する場合は、特殊なアングルバルブを使用し、アングルバルブを壁から温水および冷水パイプで固定する必要があります。アングルバルブと水道管の間に距離がある場合は、専用の延長管を購入して接続してください。ここで、建材ネットワークは、水圧が高いと簡単に落下して漏れて損失を引き起こすため、他の水道管を使用して接続してはならないことを思い出させます。インレットパイプが長すぎてアウトレットパイプを超える場合は、必要に応じて切断することができます。角度が適切でない場合は、必要に応じて必要な位置に曲げることができます。

シャワーヘッドと浴槽の蛇口を取り付けた後、隠し蛇口を取り付けます。通常、蛇口の芯は壁に埋め込む必要があります。埋め込むときは、浴室の壁の厚さに注意してください。壁が薄すぎると、バルブの芯は壁に埋め込まれません。埋め込み。セメントやその他の破片によるバルブコアの損傷を防ぐために、バルブコアのプラスチック保護カバーを分解しないでください。また、スプールを埋め込む際は、スプールを間違えないように上下のスプールの向きに注意してください。壁に取り付けられた蛇口は、水道管のサイズ偏差に事前に埋め込まれており、外転筋の位置を調整するために使用できます。

引き出し式蛇口を購入するためのヒント

1.明るさを見てください:良い蛇口の表面のクロムメッキプロセスは非常に特別であり、それは通常いくつかのプロセスの後に完了します。蛇口の見分け方は明るさによって異なりますが、表面が滑らかで明るいほど品質が良くなります。

2.ハンドルを回す:良い蛇口がハンドルを回すとき、蛇口とスイッチ装置の間に過度の隙間がなく、滑ることなく簡単かつ自由に開閉できます。しかし、下大静脈の設計は、大きなギャップがあるだけでなく、大きな閉塞感も持つ可能性があります。

3.音を聞く:蛇口の材質を区別するのが最も難しいです。

4.ナレッジマーク:本当に混乱している場合は、ブランドの正式なポイントを選択できます。たとえば、国際的な高級キッチンブランド-Plumy、一般的に通常の製品にはメーカーのブランドロゴがありますが、一部の非公式製品または一部の高品質製品には、紙のラベルが貼られているだけであるか、ロゴが付いていない場合があります。注意が必要です。買い物をするとき。

コメント

Huawei Mate X2折りたたみ機は10の主要なセールスポイントをリリースしました:Samsungよりも大画面、優れたカメラ性能

2021-02-23 17:57:16 | 日記

Huawei Huawei Mate X2折りたたみ式マシンが発表されました|折りたたみ式携帯電話は昨年スター製品になる可能性がありますが、市場の反応は深刻で平均的です。しかし、それでも、折りたたみ式携帯電話を発売した携帯電話メーカーは、続編を積極的に発売し続けています。たとえば、昨年米国の制裁措置を受けたHuaweiは、新しい折りたたみ式マシンHuawei MateX2を本日早くリリースしました。


Huawei MateX2のデザイン変更

Huawei Mate X2は、Huawei Mate X折りたたみ機シリーズのオーソドックスな続編と見なすことができます(前年の「修復」に使用されたMate Xは、第2世代とは見なされません)。画面、カメラ、外観デザインだけから、この世代はサムスンギャラクシーZフォールドシリーズと同じ内側に折りたたむデュアルスクリーンを使用しています。

 

カメラは妥協しません!Huawei Mate X2の機能、セールスポイントレイジーバッグ

ソフトウェアは依然として米国の制裁の影響を受けており、Googleサービスを使用できませんが、Huaweiはハードウェアを最大限に活用して、Mate X2を、市場の他の競合他社に負けない外観とデザインの折りたたみ式スマートフォンに構築しました

折り機として、Huawei Mate X2のデザインは確かに市場で最高の1つであり、材料のコストは当然かなり高いです。Huaweiは今月25日に中国本土市場で最初にMateX2をリリースします。提示価格は17,999元で、21600香港ドルから、スマートフォンとしては非常に高い価格です。

米国商務省がHuaweiに課せられた制裁措置を「緩和」するというニュースはありません。つまり、Mate X2が香港を含む国際市場に上場されたとしても、Googleサービスは搭載されません。ほとんどの場合、AOSPのオープンソースバージョンのみを使用できます。Androidシステムの価格に見合う価値があるかどうかは意見の問題です。

同時に追加のスクリーニング:72021大売り出しの携帯電話Samsungが半額の低価格で旗艦を割引

ディスカウントマシンを体験したいのなら、実際に1万元以上払う必要はありません。2020年に発売された旧モデルはすでに大幅に値下げされています。今回集められた7台のディスカウント携帯電話の中には、主要な電気チェーン店。同じレベルまたはそれ以下の価格を見つけた場合は、より評判の良い商人で価格を確認できます。

コメント

雑すぎる話 上履きを洗濯機で洗う

2021-02-01 16:29:46 | 日記

あまりに雑過ぎて

引かれてしまうかもしれないのですが、
上履きを洗濯機で洗っています。
 
今まではオキシクリーンとお湯に一晩つけおきして、
お風呂場で本人に洗ってもらうスタイルでした。
 
それが娘も私も忘れがちになり。
 
そういえば!と思い出したのが
昔から義母さんが、
上履きは洗濯機で洗えると言っていたこと。
 
 
オキシクリーンに付けてから
洗濯機に入れていましたが、
最近それすらサボっています。
 
 
なにやら汚れが落ちやすいという温水洗いで。
 
汚い上履きの画像があります。↓
 
 
学校の校舎が古いので
1週間でビックリするくらい汚れます。
 
 
保育園は新しい建物だったので
ママ友たちと 1ヶ月洗わなくても気付かない と話していたくらいでした。
あぁ懐かしい。
 
BEFORE
 
AFTER
下手に子供の手だけで洗うよりきれいになります。
 
やはりオキシ漬けしたほうがスッキリしますが
いつかお疲れの時のご参考になれば。
 
 
洗濯機は脱水するときにガタガタいうので
完全に自己責任です。
多分これが理由で壊れることはないような気がしています。
コメント