腸こそが美と健康を司る╰(*´︶`*)╯♡

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

愛犬の病気

2021-05-19 13:41:00 | 日記
めちゃくちゃ、久しぶりの更新です😱😱

2年前の健康診断で、心臓🫀が少し大きくて、雑音もあると言われていました。

このGWに孫たちとはしゃぎまわりテンション高々だった、YOUちゃん

5月6日の日の朝、(この日は11才のお誕生日なの)

咳こんで、少し嘔吐🤮

何とか朝のお散歩に行ったものの、朝ごはん食べずにぐったりと、動かなくなりました😱

これは、おかしい?

朝一で、病院に行ったら、

肺水腫と言われ、そのまま入院となりました😭😭

心臓肥大からによるもので、かなり重症😞

翌日に退院できたけど、お散歩は、慎重に!

食事も、心臓サポートに変わりました😱

お薬も永久に飲まなくてはなりません😱

大変です😭








最新の画像もっと見る

コメントを投稿