腸こそが美と健康を司る╰(*´︶`*)╯♡

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

念の為の検査

2020-08-10 13:16:00 | 愛犬
お久しぶりです

お盆が近づき、トリミングしてスッキリした愛犬YOUちゃんです。

何ヶ月前から、首、後ろ足、おしりとイボができ始めました😱

綺麗なピンクのイボなので、気にしなかったのですが、

だんだんと、赤くなり、変色してきました😱

悪性でないかと、病院で細胞とって検査してもらいましたー

結果は、良性😊

ホッと一安心😊

でも、2週間の抗生剤がでました😱

なぜ抗生剤がでたのか?

「細胞検査で炎症反応でてて、白血球も

少し高くなってるから

2週間飲ませてまた来院してください。

良くなってるかもしれないし、悪化して

るかもしれないから…」と!

(なんか、おかしくないですか?

血液検査もしてないし…)

不審に思ってしまいました💦😣

シニア突入だし、血液検査してもらいました!

血液検査は、5日後…

結果が分からないのに、抗生剤を飲ませ

る事はしません。

善玉菌も減っちゃうし、先生の言う通り

薬を飲ませてたら…

怖い怖い💦

💊くすり…逆から読んで

💊リスク

はい!

くすりは、リスクがつきものです。

慎重に飲まないと行けませんね。

薬は、腸内環境のバランス崩します!

ちなみに、YOUちゃん!

血液検査の結果は、

甲状腺が少し低下で後は問題なし😊

で!

あのイボは?

はあ〜い😊

乳酸菌を付けて、ポロッととれました!

恐るべし乳酸菌😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿