金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Teddy Bear Tree 30枚目-6 集中しすぎて・・・σ(^_^;)

2017-01-30 12:25:03 | 【HAED】Teddy Bear Tree


ようこそおいでくださいました。

ひさしぶりにゆっくりのんびりできた土日でした。

いろいろたまっていた用事も済ませることができたし

行きたかったお買い物にも行けたよ~

ほっと一息つける週末でした。

ステッチも進んだよ~

でも集中してやりすぎて、ちょっと疲れた

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

途中経過です

前回


今回


この部分の残りはほぼベタ

今週はこれといった予定もないので

ちゃっちゃと完成できるといいんだけどなぁ

今日は透析で遅い帰宅

最近ちょっと透析中に血圧が急激に下がる時があって

そうなると、帰宅後はへろへろ~

な~んにもする気力なし

今日はどうなるかな。

できればレース編みしたいんだけど

体調を見ながらです





応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿