不惑フッカーのよもやま日記

不惑を過ぎてまだラグビーで熱いスクラムを組みたい男の、それでもヘナチョコな日記です。

過ぎゆく2016年

2016-12-31 21:22:27 | Weblog
毎度言ってますが、あっという間に時は過ぎていくもので。
ただいま紅白をテレビで流しながらブログを書いています。

とにもかくにも2016年が過ぎようとしています。

そんな晩にはこの酒を。



今年もブログをせっせと書こうと誓って始めた新春でしたが、
いつしかブログも延び延びに。思えば文章を紡いでいく作業に
変に考察が加わって書くこと自体に悩んでしまい、いつしか
記事を投稿するタイミングを逸してしまっていました。

代わってと言ってはなんですが、今年の春からFaceBookを
再開しました。

このFaceBook、写真を撮ったスマートフォンからそのまま
記事と写真を簡単にアップ出来ることからブログよりも
より気軽に記事をアップしてました。

いずれ媒体はともかくとしても今年も沢山のイベント事やら
出来事がありました。その都度皆様方からの沢山のいいねや
コメントを頂戴しました。ブログでは多くのコメントを
頂き、とても勉強になったり、FaceBookでは沢山の皆さん
からお友達申請やコメントを頂きました。

年末にあたり、ご指導ご鞭撻頂きました全ての皆さまに
感謝申し上げます。今年も大変お世話になりました。
ありがとうございます。

よいお年を。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリーカップ前夜 | TOP | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog