不惑フッカーのよもやま日記

不惑を過ぎてまだラグビーで熱いスクラムを組みたい男の、それでもヘナチョコな日記です。

謹賀新年

2017-01-01 14:14:14 | Weblog
すこし遅くなりましたが

新年のお慶びを申し上げます。

本年も宜しくお願いします。




さて新年最初の行事は大崎市は松山にておこなわれました、

松山 元旦マラソン&ウォーキング大会。

健康祈願も兼ねまして参加してきました。
4.2kmとはいえ、結構くたびれましたが、
どうにかこうにか走ってきました。


ラスト一生懸命走ってくたびれた図


揃っての一枚

お昼は泉のイオン大沢店内にあるカレー屋さんにて
新春最初の外食をカレーにて祝いました。


チキン・キーマ・野菜の3種類のカレーがどれも美味しい!!

今年も健康に留意して、美味しい食事を頂けるよう
精進したいと思います。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ぎゆく2016年 | TOP | 高校生決勝戦 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog