不惑フッカーのよもやま日記

不惑を過ぎてまだラグビーで熱いスクラムを組みたい男の、それでもヘナチョコな日記です。

2017大みそか

2017-12-31 17:27:37 | Weblog
はやいもので今年も本日一日となりました。

まずはまだ終えていない仕事を少々。
妻にも会社の雪かきを手伝ってもらいました。

で無事に会社のやることが終わったのちに
一路岩出山へ。

今年最後のランを岩出山で行ってみました。

地元のスーパーに車を置かせて頂きスタート。


少々雪は残っていましたが鳴子とは異なる
乾いた路面を雪を避けながらラン。
途中途中で妻は撮影係となって私を鼓舞します。
(かなり楽しんでます)


5km地点まで来ました。



トータルで10km
ランを完走。今日はかなりきつかったですが
走り終えたらタップリの汗と爽快感。




いい大みそかです。後は夕ご飯かな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥と私 | TOP | 1月最終日! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog