だいぢのEasyBassing

初めはバス釣行記のブログだったんですが…。
関東を中心に釣りや散策に出掛けていましたが…。
熊本県民になりました。

横浜ベイクォーター

2019年02月16日 | 散策記
今回は所用で横浜の実家に帰った。
久しぶりに身内が一堂に集まったので、横浜ベイクォーターまで出掛けてシュラスコの店で食事をしてみた。

食事をした後は、みなとみらいに移動して、よこはまコスモワールド周辺を散歩した。


自分が横浜市民だった頃は観覧車は対岸にあったのに。

久しぶりに訪れたが、随分と景色が変わっていた。
もう、周辺の道はナビなしでは運転できないな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 大野潮騒はまなす公園 (茨城... | トップ | 狭山市立 智光山公園 こども... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。