Man in the Mirror

なんとなく始めましたが、ファイナンス、フットボール、会員制クラブの持ち馬のお話がメインになるかと思います。

井戸の中の水は枯れてしまったのか

2006-08-05 23:30:32 | サッカー
日本代表、追加招集
http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/news/060805_08.html

ちょっとビックリ
直志、初代表

オシムがグラの試合には視察に来ていなかったので、まさか選出されるとは思っていなかった
今年は、チーム状態が悪く、セフの戦術でワイドにポジショニングされていたので、去年並みの活躍は出来ていなかった。でも、ここに来て調子が上がってきたのし、ちょうど良いところだったかもしれない
でも本来は、ジェフとガンバの選手をオシムは選びたかったと思うので、アピールは第1弾発表選手以上に必要だ


でも、オシムの就任会見で、最初はある程度ジーコ路線踏襲していくようなことを言っていたが、代表ガラリ一変
やんわりジーコ否定かな




最新の画像もっと見る