Man in the Mirror

なんとなく始めましたが、ファイナンス、フットボール、会員制クラブの持ち馬のお話がメインになるかと思います。

買収したの?

2006-08-02 22:30:10 | その他
TBSの放送免許を総務省に取り上げられれば良いと思っています。

誤報や目に余るほどの恣意的な放送が気になっていますので・・・
しかし、今日TBSイチオシのボクシングを見てしまった
なんか、まんまと引っかかってしまったカンジ


ボクシングは素人なので良く分からないが、かなり差をカンジました。解説の人も12ラウンド終了後、かなり悲観的にコメントしていたし、どうするんだろうTBSこれだけ盛り上げて、長男のフォローちゃんと出来るのか心配でした


が・・・、判定で長男勝っちゃった


私自身、TBSへの不信感がかなり強いので、穿った見方をしてしまう

亀田君のパフォーマンスは、誰かが台本書いてる
今回の相手のパフォーマンスも・・・
そして判定も





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀田 (シンディー)
2006-08-03 21:56:57
TBSに抗議など6万件の問い合わせはすごいですね。

途中まで見ていたけど、亀田は辛いと思ったけど、まさか判定勝ちだなんて…

ボクシングは分からないですけど、目に見えない何かが働いたのですかね。

それも今度の防衛戦で結果が分かりますね。
返信する
TBSは嫌いですが、ベイは応援しています (DAIなも)
2006-08-04 00:19:46
シンディーさん、コメントありがとうございます。



12ラウンド終了直後は、亀田君の素の部分が見えた様な気がしましたが、判定勝ちの後は思い出したかのように、元に戻ってしまった(笑)。どうも演じているような気がしてしょうがないのですが・・・。



ボクシングの内容よりも、暴走気味のメディアが気になります。

ホリエモン、村上、サッカー日本代表・・・。

取り上げ方ひとつで、実力以上のヒーローになったり、掌返しで叩いたり・・・。



サッカーは、私も冷静さを欠いて熱くなってしまいましたが(笑)、違和感を感じるものには注意したいです。

返信する