Man in the Mirror

なんとなく始めましたが、ファイナンス、フットボール、会員制クラブの持ち馬のお話がメインになるかと思います。

7/2出走愛馬・ロサリラ

2011-07-04 21:55:24 | 
第3回中山競馬5日目 3R 芝2,000m


ロサリラは4着

なかなか扱い辛いお馬さんですが、外枠で気分良く競馬が出来ればチャンスはありそうです



競馬場速報
柴田大知騎手「返し馬で身体が緩く感じ、エンジンのかかりが遅いタイプと見て早く動いた。きょうは外を回ることになったが、こんな競馬が合っているのではないでしょうか」

マイネロサリラは、2日(土)、中山3Rに出走し、4着でした。この後は、馬房の都合がつけば洋芝の北海道開催へ向かうことも検討しています。





PS.2011ラフィアン募集馬

DVDや牧場で直接見た印象で、以下の3頭が気になりました


No.10 コランディアクインの10 父:ハーツクライ

一昔前の血統で高齢の母ですが、バカに良く見えました
セリ価格から約3倍の募集価格も自信の表れなのでしょうか


No.12 シャイニングムーンの10 父:ステイゴールド

今年は、ステゴ産駒が多く募集されていましたので注目していましたが、その中では1番良く見えました


No.21 フェリアードの10 父:シンボリクリスエス

牧場での印象が良かったです
放牧地では、ボスというより学級委員みたいな感じで、しっかりしたお馬さんでした



前期締め切り間近ですが、愛馬の不振の影響で、今年は頭数を絞らなくてはいけない状況になってしまい、今年も昨年同様、じっくり時間を掛けての出資予定です
明日にはフェリアードしか残っていないと思いますが、この馬に一番魅力を感じていましたので、慌てず騒がず、2次募集馬も含めて様子を見たいと思います



昨年出資意欲満々だった元愛馬はイマイチというか、イマサンくらい

No.45 マイネジャーダの10 父:アドマイヤマックス

見送り予定ですが、劇的な急成長も期待しています


最新の画像もっと見る