Man in the Mirror

なんとなく始めましたが、ファイナンス、フットボール、会員制クラブの持ち馬のお話がメインになるかと思います。

アテッサ初勝利

2007-08-04 17:20:14 | 
台風の予想進路のド真ん中に函館が入っていましたので馬場状態等を心配していましたが、アテッサは大外枠から先手を取ってそのまま逃げ切り勝ちを収めました

ノドが弱い馬なので雨は逆に好材料だったかもしれませんし、走法をみても中距離の方が良さそうでした。

しかし、この時期に勝ち上がるとワクワクしてしまう
気持ちを抑えていかないといけないな

この後、続戦なのか休養なのか分かりませんが、無事に成長していって欲しいです





今日は、アテッサを含めて函館競馬に3頭出し

後がないソルダネラは、チグハグなレースでブービー

骨折休養明けのスバルも良いところなく惨敗
プラス20kgでの出走でしたが、もう10kgは増えていて欲しかった
休養明けなので仕方ないかも知れませんが、パドックでもカリカリしていました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利 (シンディー)
2007-08-05 00:34:20
DAIなもさん、こんばんは。

アテッサは展開に恵まれたと言っても
この勝利は大きいですよね。
ついつい、この後のレースを考えてしまいましたよ。

新潟二歳かコスモス賞ら札幌二歳もありますかね?
いくらこの時期と言っても出走すればチャンスは
ありますから、今後が楽しみです。
返信する
コメントありがとうございます (DAIなも)
2007-08-05 13:02:56
シンディーさん、こんにちは。

アテッサの次走はどこでしょうね?
ラフィアン的には夏にもう1、2走しそうですが、成長途上のようですし、藤澤先生が将来有望と判断すれば、放牧に出すかもしれませんね。
社長が言うこと聞くかどうかは別にしてですが・・・(笑)。

多分、コスモス賞あたりではないでしょうか?

いずれにしても、楽しみです。
返信する