よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

振り込め詐欺がきた

2006-07-03 23:33:14 | 日常
いやー、来るもんですね。他人事だと思っていたけど。
詳しくは書かないけど、ばあばが一人(というか子どもはいたけど)だったのでパニックだったみたいだ。幸い(^_^;、山の中なので振り込みに行けなくて助かったけど、子どもは大騒ぎ、ばあばはおろおろで大迷惑だ。こんなくだらないことをやってるやつはみんなデスノートに名前を書かれちまえ!!
脱線するけど、デスノートがあったときに、どんな名前を書くかというのは二分される。直接知っている人間で、非常な迷惑を被っている人間を書くか、それとも全然関係ない第三者の名前を書くかだ。第三者というのは、何十億、何百億ももうけておいて、逮捕されてもしれっと出てくるやつとか、小学生をさらって殺して逃げているやつとかのことだ。
自分は後者のタイプなので、夜神月になる可能性は大だから危険だ(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンが… | トップ | ヒデ、現役引退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事