よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

確定申告できた。やっと。

2005-03-10 21:37:54 | 育児/子育て
本当はもっと早く作るつもりだったけど、インフルエンザ騒動でギリギリになってしまった。去年のを見ると12日。あまり変わらない。
今年から青色申告にしたけれど、別に変わったことは無い。もともとパソコン経理だし、相変わらず郵送だし。世の中で勘違いしている人が多いと思うけれど、税務署に持っていってもチェックしてくれるわけじゃない。間違えてたらそのままだ。もちろん相談には乗ってくれるけどね。「申告書は自分で書きましょう」って税務署でもさんざんコマーシャルしているけど、だめみたいね。まぁ、たかだか数百万の個人事業者なんか相手にもされてないというか、見てもいないんじゃないの?全部間違えても数十万だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬疹出た | トップ | 入園通知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児/子育て」カテゴリの最新記事