よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

TA-DE590

2007-06-29 15:32:31 | ホームシアター
オークションで入手したアンプはSONYのTA-DE590っていうやつなんだけど、これは安かっただけあってリモコンと取説が無い。
最近のことだから、Webサイトにあるだろうと高をくくっていた。しかし、SONYめ、製造中止モデルは載せてないんでやんの。
JBLみたいな劣悪コピーでもいいから載せて欲しい。さすがの私も設定が出来ない。というか音すら出せない。
同軸デジタルはすぐ出たけど光デジタルが出ない。VIDEO1にTVをつないでもAACデコード表示がでない。しばらく悩んで裏パネルを見てみると、2つあるコネクターの上側がVIDEO2だった!普通上がVIDEO1やろ。
まあVIDEO1のデジタル入力は無いわけで、VIDEO2につないで音は出たけど、やはり取説は欲しい。サービスに行くしかないかな、と思っていると、同じく生産完了品だけど、TA-DB890の取説はある。形が似ているので使えないかと見てみると、ほとんど同じで使えるのです。
まあなんとか設定できそうだけど、SONYさんお願いしますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッジ交換12( 終) | トップ | セグウェイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームシアター」カテゴリの最新記事