よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

松山分校

2006-01-27 13:17:47 | ラーメン
分校ラーメン大盛り
久留米大砲ラーメンの忠実なコピー。「カリカリ」もちゃんと入っています。だいぶこってりした豚骨ラーメン。麺は中細麺。
久しぶりに食べるとやはりいい。においが気になるという人もいるようだが、私には全然気にならない。コクのあるスープに適度に絡む麺の太さ。しかし何より、麺やスープがあつあつなのがいい。やっぱラーメンはふうふうしながら食べないと!土日もセットがあるのはうれしい。
☆☆☆☆☆
場所:中央通りを西へ。環状線との交差点を過ぎてすぐ左側。店の前にも駐車場があるが少ない。交差点を過ぎてすぐのパチンコラッキーを通り過ぎたところから店の裏へ回れる。回ると結構台数は停められる。パルティフジ衣山のほうからも入れる。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トナーがなくなった | トップ | 鶴鶴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんしつきぽつ (りんご)
2006-01-27 14:43:34
あれ しんしつきぼつ あれ なんやったっけ まいいか 松山ラーメン辞典が出来るね

らーめんステーションのらーめん4つまで食べた。やっぱ 城川の茶堂の伊予ポジョラーメンがすきだな 男の人ニハ物足りないと思うけど。

返信する
神出鬼没 (dada)
2006-01-27 15:24:33
ラーステのどこがお気に入りだったですか?一度行きたいんだけど、駐車場がねぇ。
返信する
うーん (りんご)
2006-01-30 14:58:06
りんごはさっぱり派だから鏡花の瀬戸内魚介のだしラーメンのスープがすきでも面は細めんソーメン麺の様だからいまいちかな、天外もまあまあ 旭川は好きでない 秀何とかは

スープの味は良いがなんとういうか 全部は飲れなかった。ここの麺も細めん たしかに

あのスープで太麺はむつ濃い 男の人むけ

返信する
秀はむつこいらしい (dada)
2006-01-31 02:25:43
だったら、前にも書いた春光亭はおすすめですよ。
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事