よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

太った⁉

2019-03-14 09:29:38 | 育児/子育て

昨日の夕方、近所の人のお通夜だった。時間がギリギリなので、急いでかえって着替えていた。
黒服は準備してもらっていたので、クリーニング済みのワイシャツを着て、出かけようとした。
しかしボタンを止めてみるとピチピチで、マッスルポーズをとるとボタンが弾け飛ぶような勢いだった。いつの間にこんなに太ったんだろう。
お通夜の間は背筋を伸ばして我慢していたが、帰ってから考えた。「やべえ、これは明日半日持たねえぞ。」こっそり明日着るつもりのドレスシャツを着てみた。……普通に着れる。脱いだシャツをよく見てみると、息子くんのシャツだった。
そんなこんなで、明日は卒業式。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ3台ゲットだぜ! | トップ | アマゾンさんからメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児/子育て」カテゴリの最新記事