よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

リアプロ

2006-12-30 16:18:29 | ホームシアター
思っていたより早く納品されました。
箱が届いて、でかい!と思いましたが、本体は軽いのでちゃんとふたりでセットできました。
電源オンで表示までちょっと時間がかかるのですね。でも表示されてびっくり、というか感動しました。液晶のようなゆらゆらも無く、高精細ではっきり見えます。心配していた左右から見ても大丈夫。ほぼ0度のところから見ても暗くなるものの見えるじゃないですか。昔のリアプロのイメージは完全にありませんね。きっと来た人に見せても言わなければリアプロとは思わないでしょう。
たまたまWOWOWでやっていたファントムメナスを観ましたが、ある意味映画館以上に細かいところまで見えます。せっかく買ったDVDだけどもう観ないかも(^_^;。同じもので比べるとさすがにきついですね。
でも地アナを表示させてもそこそこ見えます。まあ初めからこんなもんだろうと思ってみているからかもしれませんが、ぼやっとした感じになるものの許容範囲です。
この機種の購入を決めたのも、ここの書き込みを見てです。年末年始は楽しく過ごせそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿