よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

悲しいニュース2

2008-03-11 11:52:55 | Weblog
いつものようにメール画面を開くとそこに悲しいお知らせが。

ネットスケープのサポートは3月をもって終了します。

(>_<。)

そんな~~(泣)

インターネット黎明期からずーっと使ってきたのに。最初のバージョンなんか有料で、自分で買ったのに。

とはいえ今使っているのは7.1なんだけど(^^;)

どうしようかな~~。順当ならFirefox。操作性を重視するならSeaMonkey。もしくはWiiで使っていい感じのOpera。
operaはモバイルノートに入れて使っているけど、タブごとに×マークがあって閉じれるのがいい。
あとワンクリックでリンクから新しいタブが開く設定にできるなら不満は無い。サイトの崩れもNNよりマシみたい。

まあ使い続けるという選択肢もあるけど、IEを使うという選択は無い(^^;)、偏屈者のオレでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取れた | トップ | 悲しいニュース3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事