よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

昨日の今田ハウジング

2007-06-14 12:13:42 | moblog
見て、見てって呼ぶから行ってみると、うちのテレビ台と同じデザインが出てる!
パクられた。5/26のブログにあるから見て欲しいけど、フェンス基礎を足替わりにするアイデア。
訴えてやる!


なんちゃって、こんな辺境のブログなんて誰も見てないだろうな。 まあ自分も最初は普通のブロックを使おうと思っていて、目についた面白い形の基礎を使ったんだけどね。
テレビでは二個積んだブロックの間にも板が挟んであり、棚になっていた。
BDレコ床に直置きが気になっていたので、このアイデア、いただきっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海楽園上灘フットサル場 | トップ | 夕日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

moblog」カテゴリの最新記事