よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

ハネッセルのバックル

2010-07-29 16:19:24 | 育児/子育て
前に書いたが、ハネッセルというランドセルを使っている。
モノはいいのだか、胸と腰で止めるハーネスのバックルが固すぎて自力で脱着できない。
仕方なくハーネス無しで使っていたが、これだと本来の能力を発揮しているとは言えなかった。
チェストハーネスは代替品を送って貰ったがウエストベルトは変更予定無しということだった。
思い立ってバックルを検索して苦労して見つけたのがこれ。
モノはYKKで型番はLB25LVD。扱っているのは広島の大本商事というところ。たかだか一個53円のものだけどていねいに対応してもらった。多謝。
実はチェストハーネスのバックルも同じ種類でLB20LVDというものだった。わかっていればこっちで注文したのに……。

結果はとても良好。ただベルトの縫製をはずさないと入らないのが難点。

しかし注文が10個単位だったのであと7個余っている。誰か要りませんか(^-^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のくるりんなう | トップ | お弁当疲れた(^-^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児/子育て」カテゴリの最新記事