よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

ダークタワーIII(2)

2006-10-18 16:39:01 | 感想
うわー。これで切られたらたまらねえや。幸いに私は続きをすぐに読むことができるからいいけど、スターウォーズエピソード〓じゃあるまいし。
話の内容は引き続き面白いのだけれど、表紙の絵は関係ないのかしらん?

それはさておき栗本薫が解説を書いているので一言。栗本さんよ。とうとう自分からライトノベル作家と言い出したのね。私は悲しい。もともとキングに匹敵する重厚なファンタジー作家だったはずなのに。世界一早く読めるファンタジーって悲しくないですか?あの魔道渦巻く世界よもう一度!
まあ無理でしょうね。私はパロ攻防戦、ナリスがどうこうという時に脱落しました。やっぱり演劇をやったのはマイナスだと思う。あの頃から文章が間延びして「世界一早く読めるファンタジー」になっていったんじゃないかなぁ……(泣)
自慢じゃないけど私は速読家で、1ページ30秒くらいから、スピードを上げると5秒くらいで読めるけど、グインサーガ最後のほうは5ページとばしくらいで読んでたもんね。

泣き言を言っても仕方がないので、とりあえずキングの世界に帰ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダークタワーIII(1) | トップ | ダークタワーIV(1,2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事