よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

今日の笑っていいともに

2006-07-11 00:33:52 | カテゴリーA
悠城早矢ちゃんが出るので見るように!!
って、知らない人は知らないと思うけど、私の大好きな特撮映画「Sh15uya」(シブヤフィフティーン)の主人公なのだ。まぁ設定はベタベタかもしれないけどこの世界観がいいのです。TVを見てファンになった人はシブヤフィフティーンも借りて見るように!!ギャルサーに出てた新垣結衣がもう一人の主人公です。

って……みんな、引きまくり?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーが壊れた | トップ | かびパソ(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャルサー (オタク1ゴウ)
2006-07-11 10:45:14
おもしろそうだった。見れば良かった。DVD出ないかなぁ。
返信する
うぅぅ (Unknown)
2006-07-11 13:10:41
あまりしゃべれなかったにゃ。立ち位置間違えて名前のテロップ合ってなかったし(ToT)
返信する

コメントを投稿

カテゴリーA」カテゴリの最新記事