よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

スペーシアにクロスバイク積んでみた。

2020-07-08 10:33:30 | MTB/クロス
e-bikeだけあって結構重いんだけど、簡単に載せれました。
 
というかピッタリ。
 
細かいことだけど ↑↑ この自転車スロープが最高です。
 
重たいものを乗せようとするとき、小さな段差があると
 
そこに引っかかってしまうんです。
 
スズキさん、偉いです!!
 
 
それとこのフック用ボルト穴。
 
アイボルトをはめるとその頑丈さは言うことないです。

 
 
反対側にも欲しいところですが、まあ、これでもいいでしょう。

 
 
傷が気になるなら、滑り止めを兼ねてラバーシートか何かを。
 
 
 
バーハンドルがちょうどヘッドレストの向こう側に回り込む形に
 
なるので、ちょうどいいです。
 
ドロハンや通勤通学チャリなどは工夫が必要かも。
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレックFXー3 | トップ | 三浦春馬さんのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MTB/クロス」カテゴリの最新記事