国民所得倍増計画

やけに競馬に詳しい奴が仲間にいる。

あと100!!

2005年02月01日 | 探検隊関連
2月初日、絶好のスタートってことでテスト1時間前に学校に到着。
けどテストはビミョー、経済原論まったくわからず。予想通り、適当に思ったことを書いて書いて書きまくっておいた。21世紀型の経済理論ってことで独自の視点で新たな考え方を述べた。東大の先生なら解ってくれるはず!??来年度のリベンジが決定した。

今日も無駄な位早く学校到着、テストという理由もあるけど、1月になってから学校にちゃん行ってるし、授業もほぼ完璧に出席している。せっかくいい流れが身についてきたのに、春休みになってしまうのはちょっと残念。H田もパクられる前から今にたいに学校来てれば留年はなかったのにねぇー。

生活リズムが安定してきたのは【探検隊】の影響があるのは間違いないだろう??
明日は訳解らないので気楽に受けれるテスト、
ならば家に帰り、【川口浩探検隊・原始怪鳥ギャロン】を鑑賞しないはずがない!!
南米ベネズエラ・ギアナ奥地アンヘルの滝、闇の洞窟、卵・羽ギャロンはいる!!
サスガ探検隊・自然のスケールが違う!!普通に自然環境を楽しむ映像としても使える迫力。
明日のテストへの栄気を養うことが出来た!!これでテスト対策はバッチリだろう。
はやくバイトに行ってSSKさんと探検隊トークがしたくなった。

そしてそのバイト、結構長く今のとこで働いているが、来年度はどうしようか。
3年次からキャンパスがかわり、家から遠くなる、しかも学部授業がおそらく遅い時間中心になるだろうから今のバイト時間だと厳しくなりそう。
う~どうしようか、一度は辞めようと思ったバイトだし、なんか不祥事が起きたら《僕が全て責任をとります》ってことで辞めるんだけどなぁー、学校のバカどもを楽しませるネタにもなるし。HMtあたりが何かやらかさないかなー。
もちろん次のバイトはおしゃれなカフェを希望します!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (謎の情報屋)
2005-02-02 02:01:54
2月1日は記念すべきキャッシーの誕生日ですた!

今頃は男祭りの真っ最中ですかねぇ(笑)

Y田さんはもちろんメール送りましたよね??

もう1年経つのは早い!!



UDさんが12日の土曜日に飲み会を希望しています!早い段階での決定を望んでいるので日程の検討の程、宜しくお願いします。
返信する
Unknown ()
2005-02-02 09:25:41
キャッシーの誕生日なんて全然忘れていた、

普通にテスト勉強で結構いそがしかったし。きっとディズニーシー男と行って、花火に二人で見惚れているんじゃない(笑)



飲み会かぁー、テストが今からのヤツで終わりだから、いつでもいいよ。今回は男祭り形式でいいでしょ。
返信する
修正 (今夜がY田)
2005-02-02 09:29:37


間違えてエンター押しちゃった。

今回はHMtが幹事をやるのもありなんだが…。

返信する