国民所得倍増計画

やけに競馬に詳しい奴が仲間にいる。

馬場がねぇ・・・

2012年04月15日 | Weblog
昨日は風邪をひいてるなか、出席料を半恐喝的な徴収となった飲み。
結局家についた夕方は、競馬の結果も新聞すらみれない調子の悪さ。
けど朝起きたら風邪の症状もおさまっていた。
もう当分飲みはいいや。

皐月賞
◎グランデッツァ、前走は重馬場で大外枠を克服しての強い競馬。今回も大外になるが、内が重たく外差しが決まりそうな馬場であり、例年よりも枠のマイナスはないと思う。
○ゴールドシップ、展開も馬場も不問というイメージなので、今の中山コースも対応できると思う。札幌2歳S、ラジオNIKKEでは2着の結果でも、この馬がもっとも強い競馬をしており◎に接戦可能。
▲ワールドエース、初輸送がどうか。力関係と状態は十分通用可能。
△マイネルロブスト、おそらく大外強襲を狙う乗り方。前が早じかけで止まれば、馬券に絡んできそう。
△サトノギャラント、マイネル同様に3着なら後方一気でありえる。


最新の画像もっと見る