国民所得倍増計画

やけに競馬に詳しい奴が仲間にいる。

ホット出来る時間を

2005年02月02日 | Weblog
本日がテスト最終日、今日もテスト開始の2時間前に学校到着。
万全の体勢あって、単位ゲットは間違いないだろう。だいたい内容が、ほぼ自分の感想を書くだけ、受ければ単位ゲットのサービス授業だな。

そして入学から2年間通ったあのキャンパスに行くのもおそらく最後、
そしてそれは、通学途中によく利用したコンビニももう行かなくなるということ。
このコンビニ、電車の乗り換え時間の合間つぶしに利用、なぜなら朝の店員レベルはがなかなか高いから!!今週も3日全てここで朝食を調達。最近は必ず【ホットレモン】を購入、さらにクオカードでお会計…なんか、我がバイト先に降臨する【ゴッド】みたいなことやってるな…と、思われる行動ももう終わり…。ちょっと残念。。。


さて長い長い長すぎる春休みをどう過ごすか、
①体力の強化
②知識の強化
③株式取引で稼ぐ
④非日常の追求

これらを目標に過ごしていこうと思う。去年のような忌々しい春休みには絶対にしたくない!!

最新の画像もっと見る