国民所得倍増計画

やけに競馬に詳しい奴が仲間にいる。

春休み…さあ行こう、バモス!!

2005年02月03日 | 探検隊関連
最近身についた理想的な生活リズム、せっかくなので春休み中もキープしたい。
今日も朝ちゃんと起き、朝食も食べた。どこまでキープできるか。。。

今日から春休みスタート、今週・来週は特に何もせずテストの疲れを癒すつもり。久々のヒマな一日、朝から国会中継でお偉い先生の話を聞き、その後はブラブラするためカブを走らせた。

そして、長い春休みのスタートまで寝かせておいた【川口浩探検隊・ワニか怪魚か!?原始恐竜魚“ガーギラス】をついに鑑賞するときがた!!
メキシコ・ユカタン半島、気温38度・湿度98%の灼熱のジャングル、その密林奥地の湖に古代恐竜魚ガーギラスはいる!!
湖までの険しい道のり、探検隊の行くてをさえぎるガラガラヘビ、コンドルの群れ…そして日本では見ることの出来ない壮大な大自然のパノラマ、普通のネイチャーTV番組でもなかなか見れない大自然映像、これだけでも相当な価値がある。そして、古代魚ガーギラス捕獲に成功した探検隊、それは確かに、奇妙な魚、ってか魚に見えない恐ろしさ。しかも大量捕獲…こんなに獲ってドーすんだ??

これで、今回発売された探検隊DVDは一通り鑑賞。1万ちょっとでこの内容は安すぎる。
RYU君もやっと限定ボックスを手に入れたらしく、喜びの連絡があった。これで私を含め探検隊DVDを購入したのは3人…ってか全員バイト先に関連のある人かぁ…うちの店は常に危機センサーを必要とするから当然か。
3月に2代目隊長・藤岡探検隊第6弾の放送予定らしいので、このDVDをもっと見直して危機センサーを鍛えなきゃな!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y監督)
2005-02-04 00:05:17
私も国会中継チラ見しましたが、議員たちは何であんなにヘラヘラしてるんですかね。高い金貰ってんだから気抜いてんじゃねーよ、とか思いますた。

藤岡隊長が文部科学大臣になったら、国語・算数・理科・武士道とかになるんだろーなー
返信する
Unknown (今夜がY田)
2005-02-04 09:24:08
To Y監督



国会で普通に寝てたり、携帯いじってる議員いるからねー。ただ結構ためになることも言ってるよ。昨日はILOの未批准の事項について、《時間外労働と出生率の関係》を説明してて、なるほどなぁー、と思える内容だった。

隊長が大臣になったら間違いなく【愛国心】について改革を起こすでしょう。
返信する