国民所得倍増計画

やけに競馬に詳しい奴が仲間にいる。

シャアーラララララ…

2005年01月08日 | Weblog
寒い朝、行くの面倒だけど朝からバイト、今日はチーフがいないので収集された。
担当部門の仕事は無難に終わらせ、ヒマになってしまう。いつもなら休憩室でマターリサボるところだが、今日は気合が入っていた!!
前の晩、長渕剛の金色のライオンをずっと聞いていたので、頭のは長渕が《シャアーラララララ、シャアーラララララ 金色のライオン》と歌っている状態。野菜担当のバイトFTAと共にウッチーのお手伝いってことで、菓子と生活用品の商品補充と底上げをしてやった。やっぱ商品は積みまくって迫力がなけらばならないのがポリシー、今では誰もやらなくなった前副店長方式で《チョット触れれば崩れるんじゃないか!?》という位商品を積んだ。FTAも珍しく乗気、気づけば40分はやってた。そしたらウッチーがご褒美??に【鮭とば】をくれた、廃棄商品だけどね。。。

やっぱ長渕の歌は聞くと気合が入る。白いオモチ曰く、今【一人酒】が流行っているらしい…病んでる人が多いってことかな。だからそれがうつって準病んでる状態になる、そんな時は長渕の歌聞けば病みなんてふっ飛ぶ!!先日いったタハラで【夏に桜島でオールでやったライブのCD】をみつける、《欲しいなオイ!!》と思うも5400円はちょっと高いよ…。


さて土曜の競馬は重賞ないので自信の一鞍を予想しよう。
京都11R・万葉S:3000Mのレースとあって9頭立てのレース、ハンデ戦だが長距離は実力通りに決まるもの。
◎ファストタテヤマは実績・実力共に上位、前走明らかに距離不足の1800で殿から追い込んで1.0差の7着、今回頭数も少なく、また実績ある京都なら期待度アップ。
○ハイフレンドトライ:まだ500万条件勝ちまでしかないが、長距離レースで安定した走りをしている、前走は別定57キロのステイヤーズSで追い込んで0.7差、今回は51キロの軽ハンデが魅力。
馬連:5-8
三連複なら◎○とアイホッパーの組み合わせ。

写真は安かったのでネタもあって購入した5キロダンベル、最近何にも鍛えてなかった、地道に鍛えて目指せ長渕!!
金色ライオンに関連して、バイト先のライオンがインフルエンザで倒れたみたい、職場でインフルエンザに感染するのは勘弁だよ。テスト近いし、今年も予防接種受けてないから気よつけよう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (謎の情報屋)
2005-01-08 01:45:49
ライオンにインフルエンザ

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
返信する
Unknown (酒好き和尚)
2005-01-08 01:47:02
どの辺で一人酒が流行ってるんですか?

演歌の曲名ですか?

インフルエンザは流行ってほしくないな~。
返信する
Unknown (監督)
2005-01-08 11:42:19
一人酒って、ただ家で一人で酒飲む事でしょ。

S友にある105円の発泡酒をお試しあれ。
返信する
Unknown (今夜がヤマタ)
2005-01-08 12:26:40
To 謎の情報屋



ライオンは荒野を駆けすぎて疲れたのが原因か??

SSK氏曰く、除夜の鐘に合わせて野外で突いていたから…との情報も。

成人式はペニシリンでも打って苦境を体感するんかな??





To 酒好き和尚 監督



なんかオモチの周りは病んでいる人いっぱいで、一人酒が流行っているんだって。ウシやライオンや大学のサークル仲間かなぁー??実際ライオンは病んだし。

105円発泡酒ビミョー、今度は高級ビールをいってやりたい。
返信する
Unknown (謎の情報屋)
2005-01-08 21:02:26
よーく考えたらライオンのインフルエンザが治らないと長年、楽しみにしていた振袖姿が見れないじゃないですか・・・。

それは仕方無しにしても来週土曜の新年会も欠席なんて事があったら・・・平塚のNo.1が天下を取ってしまいます。。

自分としては何としても新年会でライオンとkキャバの熾烈なNo.1争いを見せて欲しい所です。
返信する
Unknown (今夜がヤマタ)
2005-01-08 22:56:12
To 謎の情報屋



着物も用意してあるなら少しくらいつらくても着たいもんでしょ。ましてや目立ちたがり屋??なら。

ってかバイト先に見せにくるの??誰か見て貰い人がいるなら別ですが…彼氏彼女がいれば一緒にきて見せつけるかもね、そんで店長と記念撮影だな(笑)

新年会はライオンどーかね、治るかな??独禁法撤廃したので、せっかくHMtと一緒にからんで楽しもうと思っているのに。。。
返信する