国民所得倍増計画

やけに競馬に詳しい奴が仲間にいる。

今から初体験

2005年01月08日 | Weblog
何を行うにしても【心・技・体】
同じ心が病むようなことがあっても、体力があればそれをカバーできる。
力がなくても、技術があれば補うことが出来る。
技術が少し劣っていても高い精神力があれば補える。よく野球で《最後は気合で打ちました》と、いったコメントからわかる。
また、心・技・体はそれぞれリンクしていて、3つのうち1つでも鍛えれば残りの2つも少しは鍛えられるものだと思う。

日曜競馬は重賞ガーネットSがある。この寒い時期でもシッカリ調教されている馬は心身ともに充実しているはず。好調教馬を狙う。
◎メイショウボーラー:安田記念以降イマイチな競馬が続くが、今回ダートでの一変を期待。父タイキシャトル、母父ストームキャット…いかにもダート短期向きという感じがする。外枠と好調教も好材料。
○アグネススウィング:前走後じっくり乗り込まれ好調キープしているように思う。実力は前走やシリウスS勝ちがあり、ここでは上位。
あとは、シャドウスケイプ、ヒカリジルコニア、サミーミラクル。大穴あげるなら、ナムラビックタイム。

さてと、部屋には大晦日に残った酒と鮭とばある…今一人酒が流行ってるらしいので、ちょっと試してみるかな。しっかしまあ、今日一日まだ一回も外に出てない、ひきこもり状態じゃん!!ヤバいなぁー病んじゃうよぉぉ(´o`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祐一おめ (yosdes)
2005-01-09 17:52:10
ガーネット200万かよ。煉炭は破壊力が違うな。

今年の目標は”再び10万馬券GET”かな

4月からは資金も豊富にナルヨ
返信する
Unknown (今夜がヤマタ)
2005-01-10 01:26:02
To よすさん



エングレの激走はヤバイなおい!!あんなの絶対買えないよぉー。俺も今年は10万馬券の奇跡をまた体験したい。

初任給のでる頃はG1祭り中だからちょうどいいじゃん。春が待ちどうしなぁー。
返信する