徒然雑記帳

三日後ですね…

今週もはじまりました🙌

元気に過ごして参りましょう💪

さてさて

午前中、郵便局とスーパーへ行った帰り道🚶

すれ違いざまに、知らない男性から「三日後ですね」と

いきなり聞こえてきて👂😲😱🤔

へっ?えっ?何が三日後なのよ〜教えて〜🙏と、聞き返そうか?思いつつ…

まてよ…🤔最近、携帯で話しながら歩いている人を見かける事がなくなったけれど、もしかしたら…ワイヤレスイヤホンで、仕事か何か?の打ち合わせの話をしながら歩いているだけか…な?🤔とも…

でも…すれ違っただけだけれど…

マイクみたいな物は見えていなかったよなぁ…🤔

不思議だ!不思議すぎる!!

春日三球・照代さんの漫才のように

「それを考えると…眠れなくなっちゃう💦💦💦」

三日後…気になるわぁ😱😅

いつも単独行動ですし、ホントに最近は、会話や雑談等をされている方も周りでは見かけないので、公道で一人で話している姿には…メチャクチャビックリ!

何もないことを願うばかり🙏🙏🙏

おぼろ豆腐並にメンタル弱いのよ〜
おぼろメンタル🥣😣

でもねぇ…どう考えても🤔なるようにしかならないので…

私に向けられた言葉ではない!だろうということにして😌

♪忘れましょう私から〜🤗(別れましょう私から消えましょうあなたから…買え歌バージョン)

何だかまとまりのない事を綴ってしまいました🙏🙇

ちょっと、ビックリして😲ガーッと考えて🤔自分に都合よく結論づけて😝

良し!寝ます🥱😴🛌
皆様、今日も一日おつかれ様でした🙇
明日も良い日にな〜れ🙌🙌🙌🙋🙋🙋

徒然雑記帳に訪れて下さり
ありがとうございました😊😊😊












最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事