徒然雑記帳

三日後…その後

前回、すれ違いざまに、「三日後ですね…」と、聞こえた話を綴りました

その三日後を過ぎましたが、特に変わったこともなく過ごしています😊

しいて言えば…
今週は、チョコチョコとウォーキングも兼ねて、ご近所スーパーやコンビニ、ドラッグストアに買い物に出かけました

暑い日が続いているので、なるべく朝一の早い涼しい時間帯に🚶 

今日はプレミアムフライデーなんですね😲
スマホを開いたら、ショップからお得情報が😱💦💦
急ぎで欲しいもの、必要な物もないけれど、見ちゃったら…欲しくなるのよねぇ😣
緊急事態宣言も発令されましたし、私は家でチンマリ予定😌

いつもより、早くにお店が閉まってしまうこともあるかもしれませんが、仕事帰りにフラリと立ち寄って、良き出会いの物があったら🤗お得にGETできる日でもありますね✌️

北海道のコンビニといえば…
セコマ(私はセーコマと言ってしまいますが😅)セイコーマートさんで、今日はカツ丼を購入すると、お茶が一本サービスの日🍵みたいですよ〜 
地域限定情報ですが…

セコマさんは、ホントに有り難い存在で、胆振地震の時もいち早く対応したお店でもあり、また、郊外の心細くなりそうな道沿いにも、セコマさんは店舗を構えている事が多く、特に、真冬、ホワイトアウトで先が見えづらい中で運転している時には、あの、オレンジの看板に今迄どれだけ救われたことか🙏🙏🙏😭😭😭

うちからは、ちょっと離れた場所にあるので、たまーにしか行かなくなってしまいましたが…それでも、無性に食べたくなって、セコマブランドのスイーツや、ホットシェフのご飯、お惣菜を買いに行っちゃうこと、あります😁

今月最後の週末、良き週末になりますように🙏🙏✨✨✨🙋🙋🙋

徒然雑記帳に訪れてくださり
ありがとうございました🙇😊
















最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事