見出し画像

徒然雑記帳

お暑うございます

涼しさより🤔寒さ🥶の方が感じられるかもしれませんが…

目から、一服の清涼剤を🍧気持ちばかりですがお裾分けでーす🤗

ホンットに😫

今年の夏は、いや🤔今年も暑くて暑くて💦💦🙍

湿度も高くて😫

1度でも低い時間帯に外の用事は済ませよう😤💪と、出歩く日もありましたが…

家に着いたら…頭から爪先まで、全毛穴から一気に汗が吹き出る感じ😭

エアコン、電気代⚡おっかないですが…(おっかない=怖い)あまりの暑さに…つけてます

異常気象、地球沸騰に加担しているような後ろめたさもありますが…🙏

扇風機と、今日は雨が降っていて幾分涼しいので、窓を開けたりして、なんとか上手く暑さと付き合って一日が過ぎようとしています😌

沖縄方面の台風で、停電、断水されている地域もあるとのこと

また、道内でも、川が氾濫している地域もあります

広島原爆投下の日🙏

平和への願いと、黙祷、そして、台風の被害、雨による河川氾濫の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます🙇

今、辛い思いをされている方、いらっしゃると思います。

離れた場所にいる私に出来ること…

エールをおくることしかできないけれど…

明けない夜はない!けっぱれ(頑張れ)私達💪💪💪

ゆっくりペースですが、皆様の投稿を読んで、見せていただいて、そして私自身の投稿も、ノロノロペースですが😅継続していきまーす🙆

徒然雑記帳に訪れて下さり
有難うございました🙇😊🙋

さぁ!明日からまた新しい週の始まり

ちょいと気が重い事もあるかもしれませんが…😫

ファイトよ〜ファイト💪💪💪😊






















最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事