☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

お披露目です

2017-09-27 14:27:00 | Weblog
前回の物件、HPにしました。

コーポ・ジャスミン202号室



建具とオープンクローゼットの様子です。



洗面台の様子です。



キッチンの窓枠を利用して、調味料が置けるようにしました。
料理がはかどるようにシングルレバーにもなっております。





コーポ・ひまわり202号室



フローリングを張替、小窓部分のみアクセントクロスにしてみました。



フローリングを張替、2箇所水色のタイル調のアクセントクロスにしてみました。



キッチンも新品です


コーポ・さくら H号室

ホームページにUPした途端、成約済みです


今、気づきました。窓からみえる風景とマッチしてますね




「きれいなお部屋に住みたいっと言うのは誰もが思っていること。
ただ、あれもこれも叶えるっとなると ほぼ新築 でないと難しいと思います


でも、味のある建物も『個性があっていいな っと最近思えるようになってきました。

これ

このお部屋のここがいいから ここは目をつぶる。

長く住んで愛情がどんどん湧いてもらえるようなお部屋を目指しています(もちろん賃料は無理をしない方が良いに決まっているもんね


   ・・・ってことで、9/16(土)は「造形大学の大学祭」にいって芸術に触れてみました。







学校の造り、周りとの調和、シンプルの中にも光るものがあり、ゴチャゴチャの中からにも伝えたいことへの情熱など・・・

私の感覚で、感じ取ってきました


凄く悔しかったことは、生徒さんの作品を購入できるのですが、

すごく気になった「青いガラス玉」でできた心惹かれる作品

ただ、「すぐに飛びついてはいけない」もう一度回ってくる間に冷静に判断できるっと思い、まわって戻ってきたが、既になかった・・・



ここからまたまた持論

アパートも同じ
お部屋一つ一つすべて同じものはなく、沢山見ても印象に残った一つにたどり着く・・・。


造形大学さんで沢山感じ取ってきた3時間でした

アルコールチェックがあったのはびっくりしました・・・





もちろん、9/17(日)はいつもお世話になっている長岡技大の大学際にも顔を出してきました

台風が来るとの事で、行ったときにはほぼ撤収しておりましたが・・・


でも念願の、学食を頂いてきました。

すっごく美味しかったのと安価だったので 「2食







油そばは技大名物らしい・・・



まだまだ若い気持ちでいるおばちゃんでしたが、この後お腹がはちきれました











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の動き | トップ | なぜ、すっぴん? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事