☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

なぜ、すっぴん?

2017-10-04 13:32:09 | Weblog
先週から、事務所の中にすっぴんのおばちゃんがいます。

顔なじみの来訪者さんの中でも、「あの人は誰?」なんて言われたり・・・・


変化箇所 ①脱着しやすい服装&スニーカー

     ②ロングヘア→手入れしてないボブ
     
     ③まゆなし、ドすっぴん

普段のメイクは薄目にしていますが、全体的に変わっていると別人らしいです。


じつは、先月中旬、右手首を骨折【橈骨遠位端骨折】(全治3か月)してしまい、現在右手首が固定されてます。

ギプス生活(1週間)は終了。

9/25 手術(金属プレートで固定)

9/26 退院

10/2 抜糸

しかも、車の運転禁止

こんな調子で今日に至る。

右手が使用不能な為、できません。髪の毛もいじれません。


物件の案内は他のスタッフにて対応しますが、お電話や相談などは全力で対応いたします

右手が痛いので今日のところは、ここまで。

すっぴんおばちゃんでした。

   



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お披露目です | トップ | なぜ、すっぴん?2 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事