☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

新潟県へようこそ

2023-03-23 10:40:26 | Weblog
ぽかぽかで気持ちがいいですね。

お散歩コースの桜は、まだまだですが、
免許取得後5日目の娘に連れられ・・・




イングリッシュガーデン で桜を発見😲 
10月桜といい、年に2回ほど花を咲かせるそうです。



ちょっと、長い距離を歩きたいな~っと思った方にお勧め、
土手散歩してみては如何でしょうか?




橋の手前に、こんなに大きく橋の名前が書いてありました。


花火の有料席の名残ですかね😊 

年齢問わず沢山の方が散歩やランニング等をしていてびっくりしました。


今年は例年にないほど沢山の方たちとお会いし、長岡での新生活が始まります。
学校や職場がはじまる前に少し散歩してみてくださいね。
何か発見がありましたら是非教えてください😊 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いのだってへっちゃらさ!? | トップ | 家計のお力になれれば・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事