☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

バレンタイン♪

2012-02-09 11:14:12 | Weblog
昨日の佐渡の地震、凄かったですね~
皆さん大丈夫でした

雪国での地震は本当に怖いです
屋根の雪がかなり重いので、さすがに長岡市に3度目の地震がきたら家がつぶれてしまう・・・

今日も、深深と雪が降りやまず毎日ため息が・・・

当社の社長は一日中アパートの雪かきでがんばっております
社長ありがとう


さてさて、本日引越しのサカイさんかわいい藤原さんより、手作りの友チョコをいただきました


一見、おやつを作るなんて関係なさそうな方なのですが、(ひどい
とっても上手なんです

前回も頂いたのですが、今回はなんと見た目重視
っとのことでジャ~ン


パンダちょこ!!すごいかわいいですよね

早く食べたいのですが、あまりにかわいいので食べれません~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらら&せっぴ | トップ | ごめんなさい »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事