☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

広いお部屋は如何ですか??

2019-10-11 12:08:18 | Weblog
物件を整理していると、アレ?っと思うことに遭遇。
一戸建てが充実している😃 

公園目の前、学校近く、リフォーム済み等・・・
いろいろなタイプの貸家があります。
決して新しい建物ではありませんが、貸家は人気があるので気になる方はチェックしてくださいね。

 3DK~1戸建」物件

★おばちゃんの独り言★
9月の連休にたまたまつけていたTV。
そのTVショッピングで気になるものがありまして・・・
ちょっと高額だったので似たものをアマゾンで購入。



乗るだけで痩せることを信じて・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッという間の秋 | トップ | 和テイストを残しつつ・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事